超合理的学習で2016年の司法書士試験合格を目指す!9ヶ月合格速習コース誕生!

今から始めて2016年の合格を目指したい方必見!  

16速習

週3回9時間の学習で2016年合格を目指す
本コースのカリキュラムのもっとも大きな特長は、ズバリたった9ヶ月の学習期間・学習時間で合格を目指せることです。関連性の強い民法と不動産登記法、会社法、商法と商業登記法を併行学習で受講することで効率的に学習を進めていきます。週に3回9時間程度の通学時間を基本として、後は自宅での復習を行うだけで十分に合格圏内の実力が身につきます。
復習の仕方ややるべき内容は講師がしっかり指示していきますので、講師を信頼してついてきてください。
合格するために必要なことを短く、コンパクトにまとめた本コースで一発合格を目指しましょう!

<早いとお得な早期割引価格>

2015年9月30日(水)まで対象コースが一般価格より 最大5.5万円OFF

例えばいまなら・・・通信講座(web)受講で373,240円!

さらに、LEC名古屋校でのイベント・個別相談後のお申込みでさらに2万円割引

353,240円で御受講頂けます!

<先取りWeb受講制度>


<進化したカリキュラム>
2015年10月31日(土)まで視聴対象講座を無料視聴可能!
16速習curriculum 
インプット講座【全110回】
速修合格講座 全90回
全体構造編 全2回
本論編 全88回
超重要論点総復習講座 全14回
実況中継記述解き方講座 全6回
アウトプット講座【全24回】
択一到達度チェックテスト 全20回
登記法2科目記述答案作成テスト 全20回
全国公開模擬試験 全2回
全国スーパー公開模擬試験 全2回

動画を見る

コースの特徴・詳細を、秋元講師がご説明します。

<こんな方にオススメ>

  • ●週3回のペースで一気に2016年合格を狙いたい方
  • ●とにかく効率的に最短合格を目指したい方
  • ●宅建・行政書士試験などの法律学習経験をお持ちの方

<ここがポイント!>

【1】圧倒的効率を実現!全90コマでインプットを終える革新的カリキュラム!
秋から始めて来年の合格を目指すからには通常の学習とは内容もスケジュールもボリュームも変える必要があります。そこで主要科目における同時並行学習、ギリギリまで圧縮したコマ数、学習する知識・しない知識のメリハリの効いた選別によって、90コマで基本インプットを終えるカリキュラムを開発しました。本コースの基幹となる『司法書士速修合格講座』で、合格するために必要な知識を効率的に学んでいきましょう!
【2】9ヵ月合格速修コースのために開発されたオリジナルテキストを使用!
従来の予備校教材は試験に出る可能性がある情報を全て網羅したテキストを使用して講義をしてきました。しかし本カリキュラムでは、大胆に情報を厳選し、本試験合格に必要な知識のみを講義していきます。そのため、本カリキュラムのためだけのオリジナルテキストを使用します。よりスピーディーなインプットを可能にする書き込み式の採用、事例・イラストを豊富に使用した理解重視の構成となっており、9ヵ月で合格レベルの知識・答案作成能力を身につけることができるテキストです。語呂合わせを今期から追加し、さらに覚えやすくなりました。
【3】短期間の学習でもアウトプットはしっかり!演習講座・模試と併せてオリジナル問題集も配布!
受講料込みとなっている択一肢別問題集と書式ベーシックに加え、速修合格講座オリジナルの記述問題集を配布!毎回の学習で解けるようになった問題を講師が指示をし、その中から、次回の講義で確認テスト(毎回10問)を行います。実際の本試験過去問を使った復習ができ、知識定着確認のアウトプットもしっかり行えます。登記法科目についてはホチキスや印鑑を用い実際に申請書作りを行い、より理解を深めることができます
【4】直前期までしっかり面倒見主義!直前総まとめ講座で主要科目の得点力をブラッシュアップ!
短期間での学習カリキュラムであることのデメリットは、短期間で知識を詰め込みすぎることによって、その定着度が甘くなってしまうことです。そこで本コースでは、本論編を受講しながら、得点力をブラッシュアップする講座 「超重要論点総復習講座」と「実況中継記述解き方講座」を今年から導入しました。ここで再度主要科目の理解・知識のレベルを引き上げ、一気に本試験を合格レベルで駆け抜けましょう!
 

<担当講師>

無駄学習を省くプロ
秋元 優里 LEC専任講師

講師写真

上智大学法学部を卒業後,司法書士事務所に勤務しながら01年司法書士試験合格。03年から12年まで「新15カ月合格コース」を担当。昨年度より2013年9ヵ月合格速修コースを担当。多くの受講生からの支持を得て、本年度も引き続き担当。04年には簡裁訴訟代理権を取得。司法書士法人での勤務を経て,08年独立開業,司法書士事務所所長として、登記以外にもオールマイティに業務を執り行っている。実務の話をふんだんに盛り込みつつ,かみ砕いた言葉で行われる講義は,イメージが沸きやすく初心者にも分かりやすいと受講生から支持されている。講義・実務・家事・育児をパワフルにこなす、そのバイタリティーで、強く優しく、時に厳しく、受講生を合格へと導きます!

 


コメント

非公開コメント

プロフィール

LEC名古屋校司法書士

Author:LEC名古屋校司法書士
お問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。

TEL   052-586-5001
Mail  nag@lec-jp.com

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR