5月10日 根本講師の平成27年択一出題予想論点総まとめ講座があります。

みなさん こんにちは。

5月10日13時から毎年多くの受験生に絶大な支持を得ている根本講師の平成27年択一出題予想論点総まとめ講座を行います。しかも生講義です。

生で根本講師の講義を聞きたい方、今年の本試験で、①どの論点が狙われるのかを知りたい方、②直前期に効率よく択一総まとめをしたい方、③択一でとにかく1問でも多く正解を獲得したい方必見です。



2014年度合格者の声です。


LECで出会った先生、仲間のおかげでここまでこれました。最後まであきらめずに自分を信じて夢を追い続けて下さい。
努力の先には輝く未来が待っています。

今年合格することができて本当によかったです。
応援してくれた周りの人や、LECで面倒を見てくれた先生方やスタッフの方々にはとても感謝しています。

受験期間中は大変なことも多かったのですが、合格できたときにすべてが報われた気持ちになれました。
これからも勉強の日々が続きますが、初心を忘れず努力し、早く一人前の司法書士になれるよう頑張ります。

合格者でないとわからない世界があるので目指して頑張って下さい。

感謝しかありません。LECも含め、周りの方々に一人一人頭を下げてお礼をしたいです。
合格できたのはLECのおかげです。ありがとうございました。

あきらめなければ必ず合格できます。
先生のおっしゃることを素直に聞いて勉強することが最善だと思います。
辛く苦しい勉強ですが必ず合格するという信念を持って頑張って下さい。

私自身受験生活が長かったので受験生の方の気持ちは分かるつもりです。
受験中は本当に様々な不安との闘いだと思います。
しかし、不安が大きな分合格した時の喜びはひとしおです。
皆さんどうか頑張って下さい。

合格するまでに4年を要しましたが、最後の1年は精神的、経済的に相当辛く、それゆえに必死に勉強にうちこみ目標を達成することができました。
受験生の皆さんも「この1年」に賭けて合格を掴みとって下さい!

私は正社員の仕事をしながらの受験であり、時間の確保に苦労しましたが、LECの講座を信じ5年間受講し続けることで、毎年成績は伸び続け、ついに今年合格するに至りました。
大事なのは「継続」することです。

4回目の挑戦で合格することができました。
長い道のりでしたが、合格できたときの喜びは格別です。
頑張ってよかったです。
ありがとうございました。

LECの名古屋オリジナル講座と答練を受講することにより、合格を勝ち取ることが出来ました。
合格した後の研修はとても楽しいです。
いろいろな合格者の方がいて、話すと、とても盛り上がります。
みなさんも楽しみにして、勉強がんばって下さい。

私は、4回目の受験で司法書士に合格しました。
振り返ればとても長い戦いで、何度もあきらめかけましたが、家族や友達、LECの講師並びに職員の皆様のおかげで頑張れました。
あきらめずに頑張って下さい。

答練、模試の点数が伸び悩み、伊藤講師や司法書士担当のスタッフの方々に弱音を吐いてしまいました。
あの時励ましてくれて本当に感謝します。

勉強を始めたときには学生生活との両立が上手にできず、永遠に合格できないのではないかという不安でいっぱいでしたが、あきらめないで勉強を続けたおかげでなんとか合格できました。
ありがとうございました。

講師は受験勉強のプロです。アマチュアがプロに勝てない理由は、本気度が違うからです。
信頼できる講師を見つけて、その教えを忠実に守って下さい。
遠回りした私からできる、唯一のアドバイスです。

司法書士試験に合格するためには、ある程度の時間を確保して勉強範囲を広げすぎず、正確に覚えていくことが大事だと思いました。
勉強を続ければ合格できるので諦めずに頑張って下さい。

これまで勉強してきたことが一応合格という形になって本当に良かったです。
毎年、今年こそは合格してくれと信じて応援してくれた家族や友人に感謝したいです。

司法書士試験は確かに難しい試験です。
しかし、地道な努力を継続する事によって、誰でも合格できます。
諦めず勉強を続けて良かったと思っています。

今回、合格に至ったのはLECの教材・講座によるところが大きかったと思います。
合格への正しい道筋をそれらにより立てることができ大変感謝しております。


的中記述書式直前答練が始まりました。

みなさん こんにちは。

 
昨日から的中記述式答練の通学クラスがはじまりました。
全6回(不動産登記法・商業登記法、毎回各1問出題)、全問新作問題、平成26年会社法・商業登記法改正対応されています。
本試験前に記述式問題に対する不安を払拭したい方、最後の最後にもう一歩記述式の実力を伸ばしたい方必見です。

講座スケジュールは 第1回4/6(月)  第2回4/13(月)  第3回4/20(月)  第4回4/27(月)  第5回5/4(月)  第6回5/11(月)      全て19:00~20:40(演習のみ)です。





続きを読む

プロフィール

LEC名古屋校司法書士

Author:LEC名古屋校司法書士
お問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。

TEL   052-586-5001
Mail  nag@lec-jp.com

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR